So-net無料ブログ作成

まーちゃんの分岐点

クロスが強くなりたいでトラック競技を始めました。

弱いまーちゃんが一人ぼっちで始めましたが、伝統のある京浜ピストクラブの皆様、ブッチギリで強いチドリサイクリングチームの皆様と出会えた事に感謝です。

いかし一切自転車に乗っていません。

トラック競技が強くなりたいのでジムに通いましたが、意に反して筋肉が大好きになってしまった・・

肥大命。

筋肉って美しい。筋肉の陰影が好き。


ガチの本音は20秒切るより「まーちゃん。筋肉キレてるよ!」

と言われる方が数倍嬉しい。

来年のボディビルダーの65㎏級でなかやま筋肉と闘いたい。筋肉君の方が筋肉はキレていたのに2位・・ガッツリ焼けていれば1位だったと思いマッスル。

タバタさんがデットで120㎏を持ち上げていた事にリスペクト。今度教えてください!

ボディビルダーは気持ち悪い・使えない筋肉を付けてるい・と言う人がいますが誤解です。

節制・摂生をしていると思います。日々努力をしています

まーちゃんはそこまでストイックになれませんが、大会には出たい

筋肉だけで強くなる事を考えるより、筋肉の肥大を優先に考えて筋トレをする。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。