So-net無料ブログ作成
検索選択

今を素直に生きる

20秒を切る事など本当はどうでもいい。しかしこの数年間はその事に拘り続けてきた。

無理やり生き甲斐を作っていたのかも。。

目的、目標があると毎日が楽しい。

練習が出来なければ、機材に頼りたくなる。少ない資金で、より良い機材を探す事も本当に楽しい。

「死ぬまでに一度で良いからイオ&コメット使いたい」

切れない事が分かっていながら「必ず20秒を切る」と言い放ち自分を奮起させる事も本当に楽しかった。


去年の11月に自業自得で怪我をしました。

今年の4月になっても痛みが治まりません。3時間位横になると腰回りが痛くなり寝る事が出来ない。

寝返りも左側を向くと苦痛で起きる。

あまりにも痛みが続くので何度もレントゲンを撮ってもらい、主治医に症状を話しても「ガチ過ぎる程順調ですよ~」

と、明るい声で言われています。

この様な事を言って、皆様に共感して欲しいとは一切思っておりません。

回りの輩で痛い痛い詐欺が本当に多いから、同じと思われたくない。

しかし主治医にはまーちゃんが痛い痛い詐欺を思われているかも・・


まーちゃんなりに色々調べた結果、怪我した周りに筋肉を付ければ、痛みも治まるかもと考え、5月位から本格的に筋トレをしました。

しかし8月も終わるのに痛みが治まらない。

それどころかバーベールスクワットを行った次の日は、腸骨辺りに水が溜まっている始末。

主治医はボルトを抜かなくても良いと言っている。難し選択だな。


最初から言っていますが共感、共有、同情、苦情、愛などが欲しくてこのブロクをしている訳ではありません。


後16日でまーちゃんは必ず20秒を切ります。

俺の生き様を目に焼き付けろ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。