So-net無料ブログ作成
検索選択

揺れ動く心


東京生まれ東京育ち悪い奴らはだいたい他人のまーちゃんです。

こんばんは~

タイトルの揺れ動く心よりHeart Break の方がしっくりくるかも。

まーちゃんブログを初期から読んでいるまーちゃんマニアの方は分かっていると思いますが、今年の10月に試験を受けます。年に一回の勝負。

資格ゲッターのまーちゃんですが、ここ数年は命を削り自転車練習に打ち込んでいたので避けていました。

11月にプレートを取るのでそれまで本格的な練習は出来ません。良い機会になります。

まーちゃんらしくないですが、ダラダラとレースには出ます。

お許しください。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

心も体もノーガード 2

2月2日から実を言うと「腑抜けのまーちゃん」になっている。

体の状態もよくなりローラー練習も出来るのに、出来る時間もあるのにやる気が起こらない・・ 

自分にガチで厳しく、3度の飯より練習好きなまーちゃんなので、まーちゃんマニアの方々は信じてくれないと思うけど・・

豪邸に戻り練習部屋を一瞬開ける「明日からやりマッスル」と、つぶやきすぐドアを閉める日々。

ベロ合宿は楽しかったけど、燃え上がるものが湧いてこない。


■まーちゃんスポンサー募集。

LOOKかサーベロT4が目の前にあればモチベーションも上がるだろう。
(イオ&コメットか前後ディスクのアラヤも必要)

必ず結果は出す。

偉大な記録(1分20秒)を切る事を約束する。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ベロトラックパーティー

エリートトラック選手ならまーちゃんの動向が気になるだろ。

気持ちは分かる。

■ベロパーティー 2日目
NCM_2836.JPG

タカハシさん、カナ☆ピンさん、鉄一徹さん、セイゴさん、L2チャンプ、まーちゃん、カーボンに魂を売ったきりさんの参加。

お疲れ様でした(^_^)ゞ

「固定人最高ww」

48×16Tのシングルでアザミラインを簡単に走ることが出来る。

現日本で原発が稼動してないのに電動変速機を使う輩を許す事は出来ない。

地球に優しいローディになってほしい。


■命削り練習。

ガチで本望。

和の樹選手のセイゴさんと周回練習。
NCM_2825.JPG
残り5周でまーちゃんの手足が痺れて逃避。

カナ☆ピンさんと20周。

残り1周で悲しく&嬉しくも無いのに目から泪…


ベロドロームで走れる喜び、厳しさ、緊張、規則、仲間との信頼、吐き気を今日も再確認が出来ました。

世界基準最高。

■覚悟1

まーちゃんはピスト界の野茂になる。

まーちゃんの通った道をただ歩けば良い。

しかし命を削る覚悟は必要だ。

■覚悟2

ここまで大きい事を言って、20秒を切った事の無いまーちゃんが愛おしい。イケメン過ぎる。

まーちゃんマニアの期待に反して3月21日の東京都トラックで19秒を切ります。

もう狼中年にはなりません。


「固定人皆兄弟」























nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ベロドローム合宿

カーボンに魂を売ったきりさん。
NCM_2804.JPG

T4を買ったハマちゃん。
NCM_2807.JPG

タカハシさん、1分10.3…(◎-◎;) 

まーちゃんより年上の選手がガンガンガチガチ。


明日も頑張りマッスル(>_<)ゞ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

土曜日のまーちゃん

NCM_2799.JPG

昨日はベロ神殿できりさんと2人。

今日もバレンタインなのにベロドロームできりさんと2人。

女まーちゃん待ってます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

まーちゃんは心も体もノーガード

シーズンの予定

3月15日 アワーディスタンス:取手競輪場

3月21日 第3回東京都トラック記録会:西武園競輪場

4月未定 第4回東京都トラック記録会 西武園競輪場?

5月未定 東京都民体育大会 立川競輪場?

      埼玉車連 埼玉TT 利根川河川敷

7月未定 CSCトラック競技大会 ベロドローム

9月未定 Challenge The Izu Velodrome 

10月未定 東京都選手権トラック ベロドローム

基本トラックですが埼玉TTだけは思い入れがあるので出ます。個人もチームも楽しみ。

後、お誘いでMTBのレースに初参加する事になった。バイクはお借りする。これも楽しみ。


今週の金曜からベロ神殿に行く。

ベロデッキに屋根を付ける為、先週工務店と打ち合わせに行きました。NCM_2773.JPG

NCM_2774.JPG
金曜日には完成予定。

これで年中夢中でBBQが出来る。

莫大な富と時間を費やしましたが、後世に残す遺産が出来たのでまーちゃん満足。 


ベロ神殿はピストの聖地。

まーちゃんが認めたトラックレーサー以外はベロ神殿に近づくことすら出来ない。チャライロード乗り(とくにkage)は×

※認定シール発行。


■ベロ連絡

14日(土)12:00~15:30

15日(日)9:30~16:00

※15日はその時の状況により、午前中で終わる可能性がありますのでご注意ください。

※急遽参加出来る事になった方は前日までにご連絡ください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ここから始まる

千鳥町 
NCM_2796.JPG

土曜日からベロドローム。

行くぞまーちゃん!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

明治座

まーちゃんはエンターテイメントが大好き。

人を笑わす事も好きだし、笑う事も大好き。 

まーちゃんを笑わすスキルを持っている人は少ないけど。(特に自転車関係)

コロッケ芸能生活35周年・明治座公演に行ってきました。

コロッケさんの昭和の古いモノマネや、古いネタのスタイルなど興味がありませんでした。

しかし想像を裏切るソウルフルなステージ

努力の人だ。

4時間の間に歌、モノマネ、落語、芝居、泣きに感動しました。


カス&クソみたいな自転車に乗る事より、まーちゃんのやりたい事が見えてきた感じがする。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

2015 第2回 東京都トラック記録会

■1㎞TT 1分30秒 

最初に謝らなければいけません。

20秒を切ると言いながら今回も切る事が出来ませんでした。この結果を真摯に受け取り、練習に精進したいと思ってマッスル。誠に申し訳ありませんでした。


●俺の西武園
002.JPG

結果はバレていますが最後まで必ずお付き合いください。

4年前この場所でバンクデビュー&いきなりレース&雨。

どっかりとサドルに座ってスタートしていた・・今考えると「いとしのまーちゃん」


7時に到着してヌマノさんにご挨拶。
006.JPG
色々とご指導有難う御座いました! 

後、まーちゃんより500TTが早い、女まーちゃんさんとご挨拶ww ギブリを使用している!まーちゃん借りれば良かったかな?お疲れ様でした~

マッスルブラック号
005.JPG
50×16T 

観客席では風を感じなかったのでバトン。

しかし試走でバンクを走ると風が舞っていて怖い。少し悩みながら走っていましたが16Tだからか??向かい風でもガッツリ気持ち良く回せる。こんなの初めて。

この時確信しました。

「まーちゃんは確実に20秒を切れる」

試走が終わりレースまで1時間30分間あるので体を冷やさない様に重ね着をして笑顔で「うれしはずかしストレッチ

レース40分前から3本ローラーでアップ。ガッツリ汗をかきエナジードリンクを飲んでスタートに地点に向かう。

皆様の1㎞TTを見ていると風で苦労しているのが分かる。後半の200mが激タレです。

この時まーちゃんは「17Tを買っておけば良かった」と少し悔やむ。

今回はバックでのスタート。ケツ持ちをして頂いて15秒のカウントダウン。

辛い3か月間が走馬燈のように蘇る。不覚にも少し泣いてしまった。

●まーちゃん命を削りスタート!

苦手なスタンディングガンガン漕げる。

400mで「プチマッスルボンバー」発動。

残り200mでもタレる事なく回す事が出来ました。「legend まーちゃんww」

咳き込みながらアナウンスを聞くと・・ まーちゃん1分30秒~

「the end まーちゃん・・」


20秒切りまで後10秒になってしまった・・・しかし15Tだったらもっと遅かったかもしれません。

また一からやり直しです。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。