So-net無料ブログ作成
検索選択

さよならまーちゃん

自転車を永遠に辞める事になりました

今まで有難うございました。

さようなら。

文武両道

2月はベロパーティーの2日間以外に練習はしていない。もちろんローラーも。

理由は「やる気が起きない」に尽きる。

飯を食べる為に命を削り仕事をやる。

仕事が終わってから、くだらなくて糞みたいな自転車練習など出来る訳が無い。考えただけで悍ましい。

しかし何もしない訳にはいかない事も分かっている。

悩み苦しむ日々が続いた。何日も何日も・・・


考え抜いて出た答えは「マッスル」

NCM_2884.JPG

最後に行ったのが10月30日。

トレーナーフォームの確認をする。今日は全身を軽い負荷で行いました。

まーちゃんにはやっぱりマッスルが似合う。早くゴールドジムでマッスルフレンドを作りたい。

豪邸に戻ると
NCM_2887.JPG
教材がきていた。1日1時間の8か月。これも長い道のりだ。

10月に試験と、東京都トラック選手権。

試験はもちろん合格。セントラは1分15秒切りを目指す。

どちらも妥協はしない。

自転車練習などくだらない事は今後もやらない。ローラー練習など糞だ。

たまに千鳥町と川崎バンクに参加させて頂くくらいで充分。

本番レースの日にちょろっと自転車に乗って、サクッとタイムを更新する。

タイム短縮するまでの過程などどうでもよい。タイムを出して周りを黙らす。



久しぶりにあの言葉を言う事になりました。

皆様大変にお待たせしました。

では言わせて頂きますので正座して心を落ち着かせてお聞きください。


「筋肉だけで強くなる」


やる気スイッチ

からだ中探してもやる気スイッチが見つからない。

自転車に乗る理由も見つからない。 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。