So-net無料ブログ作成
検索選択

まーちゃん迷走中

まーちゃんは子供の頃から食べる事が苦手でした。特に肉は今でもあまり食べる事が出来ません。

筋肉を付けたい為に、今まで色々なジムに通いマッスルトレーニングをやりましたが、ゴールデンタイムに黒ビールしか摂取していないので筋肉が付きません。当たり前です。

高タンパク低カロリーの食事と分かっているのに黒ビール・・汗かいた後のビールは最高です。お許し下さい。

筋トレをやるといつもTシャツがワンサイズ小さくなります。

しかしお腹がポコッと出るので栄養失調的な感じ。嫌な感じ。

もしかしたらまーちゃんは上りが早い?と勘違をしてバイクを軽量化。ガチでヒルクライムに挑んだら玉砕。

早いどころか美ヶ原ヒルクライムの最初の激坂は徒歩・・ 坂を上る筋力と心肺機能もない。

その後シクロクロスに取り組みましが、もちろん玉砕。


今は一番やってはいけないトラック競技にハマっています。理由はシンプルに面白い。ただただ面白い。

筋トレをしてゴールデンタイムに肉とプロテインを摂取していますが、次の日は必ず一日中下痢。逆に痩せマッスル。

この年になると痩せると言うより、見苦しく皮膚が垂れてきます。

何の為にマッスルトレーニングをしているか分かりませんが、20秒を切りたいです。ただただ切りたい。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

マッスルは眠らない

立川競輪場
001.JPG
20秒切る為にこの場所に来た。それ以外の目的は無い。

準備は出来ている。

久しぶりの3本ローラー
003.JPG
乗り方を忘れたマッスル。

もちろんマッスルブラック号
002.JPG

じっくりバンクでアップ。
038.JPG
バックが向かい風だが、それに耐えるだけのマッスル量を装備している。

鼻歌まじりのマッスル。
065.JPG

■1kTT
081.JPG
完璧なスタート。

101.JPG
完璧なエアロフォーム


1分27秒。

2月1日より3秒更新。

30秒を切る事が出来た。有言実行。


疲れました・・

やっぱりマッスルは眠りマッスル。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

マッスルジャンキー

最後に自転車に乗ったのが2月15日のベロパティー。

ローラーは2月1日の東京都のレース前にアップした時が最後。

それ以来一切自転車に触れてない。

しかし真摯にマッスルトレに取り組みました。

その結果、体重10㎏増。体脂肪7% 結果にコミット。

免疫力が落ちているので一日中マスクをして、人混みを避けています。


明日は90日振りに自転車に乗る。

2月1日の1kmTTは1分30秒でした。

自転車練習をしなくても早くなれる。

「筋肉の証明」

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

後7日。

マッスルだけでは少し不安。

戸隠神社
2015-05-11 02.59.53.jpg

2015-05-11 02.55.45.jpg

ガチなパワスポ練習。

必ず生きて帰りマッスル。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

覚悟

ペダルをクルクル回す子供だましの自転車は一切やめた。時間の無駄。

今のまーちゃんは勉学とマッスルの2本立て。

マッスルは週二回。勉強は一日2時間。

通っているゴールドジムは24時間営業なので夜寝つけない時は走って行き、仕事前にも「オレの筋肉」を徹底的に痛めつけています。

栄養もガッツリ。筋肉のゴールデンタイムにプロテインヨーグルト味)を60g摂取。

寝る前に納豆・豆腐(絹ごし)ゆで卵(白身のみ)鳥のササミを食べています。

お蔭様で身体が2回り大きくなりました。(身長179cm 72kg 体脂肪9%)

「LLまーちゃん」

この頃町を歩いていると、前から来る人が自然と避けていくようになった。マッチョオーラが出ているのだろう。


■20秒切るまで後10日

くるくる回すくだらない競技ですが、流石にくだらない20秒を切らないで辞めるわけにはいかない。

もちろん自転車練習などしません。マッスル一本で勝負する。

今まで切る切る詐欺を何回もやってきました。

もう一回だけ信じて下さい。必ず切ってみせマッスル。


今週の日・月・火曜日で修行に行く。必ず生きて帰ってきます。


「何故そこまで身を削って練習するの?」とまーちゃんマニアの方々はお思いでしょう。

理由は一つ。

「あなたの笑顔が見たいから」


今日も最後の一言を言わせて頂きます。

「筋肉だけで強くなる」


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。